獲ったどぉ~~~ッッッ!!!
かまぼこ屋さんの近くの漁港で、小さなお魚を釣りました☆
ママがお姉ちゃんをピアノ教室に連れて行っている間、
パパと近くの漁港にお魚釣りに出掛けたケイスケ♪♪(*^^)v
かまぼこ屋の倉庫にあった竿に針金を巻きつけて、
簡単釣り竿を作って、いざ、出陣!!!(笑)
パパ、本気で釣れるとは思ってなかったらしいです。。。
そりゃそうだろ。(笑)
パフォーマンスでケイスケを喜ばせよう!と思い立っただけらしいので、
釣れてしまって、一番、ビックリしたのはパパだったとかwww
釣ったお魚は、海に返してあげたそうです。
大喜びではしゃぎ回ったケイスケは、ママと夏帆が帰って来た頃には、
疲れてお昼寝してました♡(*^_^*)
ご覧いただいた記事について
このブログに記載されている、商品の金額や販売に関する情報、営業日、営業時間などは古いものです。気になる方はお手数ですがお問合せくださいませ。
