OKAMI JOURNAL

獲ったどぉ~~~ッッッ!!!

☆ママ日記☆

5.17-1

かまぼこ屋さんの近くの漁港で、小さなお魚を釣りました☆

 

ママがお姉ちゃんをピアノ教室に連れて行っている間、

パパと近くの漁港にお魚釣りに出掛けたケイスケ♪♪(*^^)v

 

かまぼこ屋の倉庫にあった竿に針金を巻きつけて、

簡単釣り竿を作って、いざ、出陣!!!(笑)

 

パパ、本気で釣れるとは思ってなかったらしいです。。。

そりゃそうだろ。(笑)

 

パフォーマンスでケイスケを喜ばせよう!と思い立っただけらしいので、

釣れてしまって、一番、ビックリしたのはパパだったとかwww

 

釣ったお魚は、海に返してあげたそうです。

 

大喜びではしゃぎ回ったケイスケは、ママと夏帆が帰って来た頃には、

疲れてお昼寝してました♡(*^_^*)

 

 

LINEで送る
[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

ご覧いただいた記事について

このブログに記載されている、商品の金額や販売に関する情報、営業日、営業時間などは古いものです。気になる方はお手数ですがお問合せくださいませ。

こちらもご覧ください