OKAMI JOURNAL

水泳学習発表会

☆ママ日記☆

7.7-1_R

今日は、夏帆ちゃんの初めての水泳学習発表会でした♪♪

 

幸い雨は降らなかったものの、

まだまだ梅雨明け前の鹿児島。

曇り空で涼しい1日。

見学する親達にはちょうどいい気候でしたが、

プールに入る子供達は、少し寒そうでした (>_<)

 

7.7-2_R

 

とは言え、元気いっぱいの小学一年生の子供達 ❤ (*^^)v

プールの周りをみんなで泳いで、流れるプール(渦まき)を作ったり、

クラス対抗で、プールの底に沈められたゴルフボールを探すゲームをしたり、

水中に沈められた輪っかを泳いでくぐったり、

たくさんの競技を元気いっぱいにこなしてくれました♪♪

中でも、クラス対抗のゴルフボール拾いは、夏帆たち1年2組が優勝☆★☆

大喜びの子供達❤まだまだ素直な様子が可愛かった(*^_^*)

 

7.7-3_R

 

授業時間2時間分の水泳学習発表会☆

さすがの子供達も終わる頃には寒さも限界だったのか、

冷たいシャワーを浴びた後は、そそくさと教室に戻って行きました。

 

子供達、お疲れさまでした♪♪(*^_^*)

 

さ。 私はこれからまた小学校に戻って、クラス会です。

もうすぐ小学校初めての夏休み。

初めてのテストに、初めての通知表。初めての夏休みの宿題。

ママも初めてだらけなので、しっかりとお話を聞いてきます!!(^O^)/

 

 

LINEで送る
[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

ご覧いただいた記事について

このブログに記載されている、商品の金額や販売に関する情報、営業日、営業時間などは古いものです。気になる方はお手数ですがお問合せくださいませ。

こちらもご覧ください