OKAMI JOURNAL

バレンタインデー♡その後。。

☆ママ日記☆

0215-1_R

結局、5歳の娘に説得されて、1日遅れのバレンタインチョコ、

みんなに配って周りました。。<m(__)m>(笑)

噂には聞いていましたが、女の子って、5歳にもなると、

本当におませさんですよね~!(>_<)

 

『ママ!バレンタインは女の子が男の子にプレゼントする日

なんだから!!ちゃんと買いに行くよ!!!』

 

『え…っ?!! は…はい。。。(^^ゞ』

 

と、言うことで、土曜日の午後、娘のピアノ教室の帰りに、

2人で、パパとケイスケとじぃじ2人と私の弟(おじちゃん)の分の

チョコレートを買って、配って周りました☆(^^ゞ

 

本当は、幼稚園のお友達の分も買いたかったみたいだけど、

今年は我慢してもらいました。。

 

今からバレンタインデーをしっかり意識している夏帆ちゃん。。

将来が恐ろしいですな…(笑)

 

LINEで送る
[`fc2` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

ご覧いただいた記事について

このブログに記載されている、商品の金額や販売に関する情報、営業日、営業時間などは古いものです。気になる方はお手数ですがお問合せくださいませ。

こちらもご覧ください