バレンタインデー♡その後。。
結局、5歳の娘に説得されて、1日遅れのバレンタインチョコ、
みんなに配って周りました。。<m(__)m>(笑)
噂には聞いていましたが、女の子って、5歳にもなると、
本当におませさんですよね~!(>_<)
『ママ!バレンタインは女の子が男の子にプレゼントする日
なんだから!!ちゃんと買いに行くよ!!!』
『え…っ?!! は…はい。。。(^^ゞ』
と、言うことで、土曜日の午後、娘のピアノ教室の帰りに、
2人で、パパとケイスケとじぃじ2人と私の弟(おじちゃん)の分の
チョコレートを買って、配って周りました☆(^^ゞ
本当は、幼稚園のお友達の分も買いたかったみたいだけど、
今年は我慢してもらいました。。
今からバレンタインデーをしっかり意識している夏帆ちゃん。。
将来が恐ろしいですな…(笑)
ご覧いただいた記事について
このブログに記載されている、商品の金額や販売に関する情報、営業日、営業時間などは古いものです。気になる方はお手数ですがお問合せくださいませ。
