必勝かまぼこ&必勝さつまあげ&つきあげすもじのCM

商品のテレビコマーシャルが出来ました!

地元ケーブルテレビで放映される当店のCMです。
高校野球番組のCMということでターゲットを狙い定めた「必勝かまぼこ」、「必勝さつまあげ」。
そして「つきあげすもじ」を紹介させていただいております。

勝たせてあげたい親心で生まれた「必勝さつまあげ」「必勝かまぼこ」

「インターハイに出る息子たちに勝利のゲンを担がせたいのですけど、『必勝』と書いたさつま揚げは作れないですか」と問い合わせがありました。どうやらどこに問い合わせても、そういった製造をするところは無かったようで、細工蒲鉾をしている当店にたずねてきたようです。
必勝と細工蒲鉾で字を書くことはできるけど、どうしても値段が合いません。そこで店主は、焼き印ならどうか?と思いました。でも焼き印機を取り寄せるにも時間が掛かるし、「いつ必要ですか?」と聞くと「3日後なんです。。。。」と仰るじゃないですか。。。
そこで「焼き印なら出来ると思います。京都から取り寄せるので、もしかしたら間に合うかもしれません。それでどうでしょう?」というと、「え、それだと焼き印の機械にお金が掛かるんじゃ?」と仰いますので、「いえいえ、勝たせてあげたい親心はいつの時代も変わるものではありません。きっと同じような思いで購入される親御さんはいらっしゃいますから、売れると思います!」と受注しました。焼き印は無事到着し、必勝さつまあげを納品することができました。鹿児島市内から車で往復2時間、仕事が終わってから買いにきてくださったのだから、きっと親心というのは町境を超えるのでしょう。

勇猛果敢、薩摩隼人の地で作られる「大必勝かまぼこ」。今のところ負けなし。

最初のお客様をきっかけとして、少しずつ「必勝さつまあげ」が広まっていきました。
うどんに乗せたいから、と紅白の「必勝かまぼこ」も作りました。当店では「うず巻き」という商品ですが、皆さんの知っている「なると」とは大きさが桁違いに大きいので「大必勝かまぼこ」と言ってもいいかもしれません。大物は大きなうねりの渦巻から現れます。心に輝く勝利は、大きくぶつかりあって、せめぎ合って、生まれるものです。良く戦い、最後に勝つ信念は人生の大きな糧になることでしょう。
さつま揚げを納品した後、必ず「おかげ様で勝ちました~」の喜びの声をいただきます。今のところ負けなしというから驚きです!

ご購入方法

要予約製品となります。
お手数ですがコチラでお問合せください。

つきあげすもじのお取り寄せ・ご購入はコチラ。